
Animal Crossing: New Leaf Save Editor / 翻訳 (4)

3DS とびだせどうぶつの森

久々の。

時が開いてしまったけど仕方ない。思ったよりもデータが多かったのだ。

そのうえ、PCが不調だったりといろいろあったから仕方ない。

ほかのソフトとかも止まってるままだし

とりあえず俺がほしかったデータはすべて翻訳済みだしもういっかなって感じ。

ひとまずこの辺で翻訳作業は中断かな。もしかしたらもうしないかも。

もしも誰か一部日本語版の「Animal Crossing: New Leaf Save Editor」が使いたい方がいたとしたら(いないと思うが)

コメントに書いてくれたらこの記事に追記でDLリンクを張らせてもらうよ。

ちなみに元は下に。

「とびだせどうぶつのもり Amiibo+」の場合は使うことはできないけど、

「とびだせどうぶつのもり」ならすでに日本語版もでてるよ。

まぁ「とびだせどうぶつのもり」は起動したときに更新しろって出てくるから起動できないと思うけどね。