
Euro Track Simulator2 (5)

Euro Track Simulator2

・・・少し時間が空いたな~、まぁいいか。

この話は今度することにする。

さて、今回はインゲン豆の運送。また船を使うみたい。

f:id:kohaku3007:20170201234610p:plain

さて、しばらく走っているとトンネル発見。夜だから暗い。

リアルだね~

f:id:kohaku3007:20170201235118p:plain

ただ、夜になるとミラーが真っ暗でほぼほぼ何も見えないのがなんとも・・

そしてライトのついた夜のガソリンスタンド。夜はいいね

f:id:kohaku3007:20170201235356p:plain

前に止まってるトラック邪魔だし。

・・・しばらく走って船着き場についたけど手前の道が前と違って細い。

こういう道は結構好きなんだよね。

この仕事受けてよかったかも

f:id:kohaku3007:20170201235623p:plain

そして相変わらず船に乗ることなく目的地を決めて出発。

目的地に到着したらどうやら船に乗ってるみたい。

一応船も乗れるらしい・・・だったらすべて船に乗せてくれたらいいのに

f:id:kohaku3007:20170201235904p:plain

そして時間は朝6時過ぎ。朝日がきれい。

やっぱりリアルだね。

f:id:kohaku3007:20170202000022p:plain

そんな感じで事故もなく無事運搬完了。エクセレント!!

f:id:kohaku3007:20170202000110p:plain