
Euro Track Simulator2 (4)

Euro Track Simulator2

Euro Track Simulator2をプレイしてみた、4日目

今回は初めて海を渡ります。

どうやら船と電車があるらしいのだが、今回は船。

ルートはこんな感じ↓

f:id:kohaku3007:20170127220754p:plain

さらに初めての夜。

今回は初めて尽くしである。

何の問題もなくしばらく運航して海のそばを通ったら船発見。

f:id:kohaku3007:20170127221028p:plain

にしても夜だから結構暗い。

そこから3分くらいして船着き場?に到着

f:id:kohaku3007:20170127221241p:plain

うーん、船に乗りたかったし動いてるところ見たかった。

残念。まぁ、仕方ないか・・・。

ルート選択したら速攻で到着。

しかも雨である。

f:id:kohaku3007:20170127221441p:plain

やっぱり運転しにくい。ワイパーの意味なし。

今回の結果はEXCELLENT。レベルアップはせず。

f:id:kohaku3007:20170127221614p:plain

そこから別の配達をするも一向に雨は止む気配はなく、

それどころか雨の勢いは強まるばかり。

雷までなる始末。

f:id:kohaku3007:20170127221841p:plain

しばらくワイパーを稼働させなかったときの写真が上。

一見見えなくもないのだが、表示位置がずれてるのである。

雨が写ってる場所はすべて本来表示されるべき位置の奥が写ってるので

カーブが見えたら早めに曲がる必要がある。

結構運転がしにくい。

結局到着まで雨が止むことはなかったのである。

f:id:kohaku3007:20170127222314p:plain

またまたレベルアップ

今回は可燃性液体の資格を取得。

f:id:kohaku3007:20170127222405p:plain

そして銀行さんからメールが。

要約するといままで10万しか貸してなかったけど50万まで借りれるようにしたとのこと。

f:id:kohaku3007:20170127222545p:plain

せっかくなので借りることに。

すでに10万借りてるので借りれるのは40万が上限ということで40万借りた。

そして、最初に借りた10万の残りを返済。

f:id:kohaku3007:20170127222739p:plain

そんな感じで本日は終了。

毎回最後に書いてる気がするけど、やっぱりまだまだだね。

さっさと借りた40万も返せるようにしないとなぁ。