
Euro Track Simulator2 (3)

Euro Track Simulator2

Euro Track Simulator2をプレイしてみた3日目

さっそく「豚肉」を運搬することに。

しばらくいつも通り運んでいると線路発見。ちょうどタイミングよく遮断機が下りてきた。

f:id:kohaku3007:20170127213211p:plain

f:id:kohaku3007:20170127213313p:plain

f:id:kohaku3007:20170127213413p:plain

というか、電車長いな~

各貨物部分で形とかサイズとか違うけど、何を運んでるのやら・・・

途中でトラックと軽くぶつかったけど写真撮るのを忘れてた。

とまぁ、そんなわけで運搬完了。

一つの運搬ごとに書くことってないもんだなぁ、思いつかない。

f:id:kohaku3007:20170127213740p:plain

とりあえず結果がこちら。

序盤ということだけあってスムーズにレベルが上がっていく。

f:id:kohaku3007:20170127213847p:plain

今回はガスの運搬スキルを取得。

そして1万弱までお金たまったのでトラックの修理と車のグレードアップをすることに。

まずは修理から。

f:id:kohaku3007:20170127214157p:plain

合計額が6277。思ったよりも高いなぁ。

アップグレードで色を黒にしてサンバイザーをつける予定だったんだけど・・・。

これじゃあ無理じゃないか!

・・・仕方ないので支払って修理することに。

続いてアップグレード。

f:id:kohaku3007:20170127214429p:plain

金額ぎりぎり・・・。

色の変更はあきらめてサンバイザーのみ取り付けることに。

残金がまた0に近くなったな~。

まだまだ働かないと借金もあるからね。

ま、ぼちぼちやっていこうじゃないか。