
Animal Crossing: New Leaf Save Editor / 翻訳 (2)

3DS とびだせどうぶつの森

ここ最近ちょくちょく翻訳作業を進めてるわけだが、気になることが。

とびだせどうぶつの森 amiibo+」が「フエキ」コラボをすることにしたみたい。

小学生のころのりを使ってたな・・・とか思ってたのだが、

家具が増えるということだから、結局「Animal Crossing: New Leaf Save Editor」の家具データが更新されるのではないかと思ったのだ。

・・・

まぁいっか。

昨日の22時からほぼ休まずずっとやってるから目が痛くなってきたころ。

現時点での残りは、衣類、家具、ハニワ、化石、住人データを翻訳すればおわり。

やってて気づいたのが、壁紙や床とか意外とamiibo+になってからかなり増えてたことである。

いろいろ増えてるのはいいのだが、翻訳作業の手間がかかるのである。

なんにしても今月末か来月序盤までには終わらせたいところ。