
Euro Track Simulator2 (2)

Euro Track Simulator2

Euro Track Simulator2をプレイしてみた、2日目

機能から時間が空いたらプレイしていたわけだが、問題があること発見。

その問題というのがこちら↓

f:id:kohaku3007:20170127191501p:plain

ごらんの通り、雨が降るとモザイクになり、一部の表示が左下に複製されるという・・・。

なんともまぁ運転しにくい事態に。

上の写真は駐車場に止まっているので運転できないわけではないのだが、

走行すると雨という名のモザイクが降ってきて、それがみにくいのである。

f:id:kohaku3007:20170127191931p:plain

こんな感じ。高速だと走りにくい。

いろいろ設定をいじったりしたのだが、一番軽くする設定にしても、

逆に表示をきれいな設定にしても直らず。

グラフィックボードは一応ASUS制のGTX1050tiをつけているのだが、

使用してるモニタがVGAしかさせないタイプのモニタで端子が合わず、使用していないということに。

結局Intel制のオンボードの方を使用しているのでそれとの相性が悪いのかな?

早くモニタ買わないと・・・。

 

そんなこんなで、しばらく運搬してると目的地直前で晴れた。

f:id:kohaku3007:20170127192611p:plain

晴れると表示は元に戻るみたい。

そして突然道路が土になっている。

f:id:kohaku3007:20170127192802p:plain

周りは岩ばっかりだし、すごい場所だな~とか思ってると

急なカーブと下り坂が待っていた。しかも道路が土だから走りにくい。

f:id:kohaku3007:20170127193016p:plain

これ、下りだから楽だけど、上りだときっと大変だろ~なぁ・・・

とりあえず、目的地にもついて指定位置に駐車完了。

f:id:kohaku3007:20170127193221p:plain

そしてレベルアップ!!レベル0からレベル1になった。

いままでレベル0だったんだ・・・

そしてレベルアップしたらスキルを一つ取得できるようで、迷った結果上から順番に取得することに。

f:id:kohaku3007:20170127193424p:plain

今回はADR(危険物配送)の中から爆発物を選択。これから爆発物も運搬できるようになった。(はず)

・・・まだまだ始まったばかりだからどんどん運搬しないとね。