
Euro Track Simulator2

Euro Track Simulator2

さて、さっそくだが「Euro Track Simulator2」をプレイしてみた。

購入したのはSteam版。上のリンクが商品ページ。

さて、起動してからプロフィールページ

f:id:kohaku3007:20170126225610p:plain

会社名とか思いつかんし・・・

そしてチュートリアルと短時間で済む仕事2つ終えた後、銀行からメールが来て、

「10万までかせるぞ」

とのことだったので10万かりてMyトラック購入。

f:id:kohaku3007:20170126230705p:plain

f:id:kohaku3007:20170126225905p:plain

↑が購入したベンツのトラック。

個人的には黒いトラックが良かったりするのだが、お金が足りず。

坂道とか馬力なさ過ぎて全然上らないしで早くお金を稼がないとな・・・

内装はこんな感じ。↓

f:id:kohaku3007:20170126230624p:plain

まぁ・・・普通。

 

Myトラックでの初めての仕事をしてみた。運ぶのは台車というかなんというか、なんだっけ?

f:id:kohaku3007:20170126230952p:plain

さて、ここからスクリーンショットを取り忘れて結果ページしかないのだが、ミスをすることなく運搬完了。

f:id:kohaku3007:20170126231146p:plain

さてこんな感じでとりあえず終了。

・・・たいしたこと書いてないような気がするけど写真撮り忘れてたり最初だったりで書くことがないんだよね。

まぁ、しばらくの間は1日おきくらいに更新するかも。

そんなわけでこれからETS2のほうもよろしく!